2014年2月25日火曜日

あの二人組みの芸人はいづこへ・・・

悲しいときー グリムが牙しか落とさなかったときー
悲しいときー ティアマトが骨しか落とさなかったときー
悲しいときー 戦闘が長引いて粘土と石灰を拾い損ねたときー
怒るときー   したくもない仕事が入ったときー

・・・こんばんは、ポンです。クソみたいな依頼者っているよね。ファ●ク!!!お客様は神様だなんてどこのアホが言ったんですかねだったら連れて来いよその神様みてぇな客をよ。ん?こいつがそうだって?・・・クソじゃねーか!!U・N・K・O!
とまぁこのクソ依頼をさっさと片付けたいのでしばらくはその作業をしながらパペマジする事になりそうです。レイコンを控えたこの時期に・・ホントに忌々しい・・・お前みたいなもんは足の小指を強打しろ今すぐにだ。

そんでアレですよ、仕事用ソフトを立ち上げたらこうなる訳です。

あー、ニコ動消せって事かな?それとも仕事すんなって事かな?

うん?パペマジするなって?無理ですそれは。