2014年2月12日水曜日

お布施、させていただきます

「今まで色々言うてきたけど・・・あーちさんの事ホンマは好きやねんで・・・」こんにちは、相次ぐ家具の更新ラッシュに手のひらを返すポンです。アーティ!アーティ!
だって黒レンガの次は色んなカラーのブロックが追加予定されてるんだもん。家具カタログの91ページ見てみ?素敵じゃろ!!
感謝の意を込めて本日も課金させて頂きます!いただきます・・・いただきます・・・クソ・・・

・・今日は朝から胃と(秘密にしていた)尻穴をまさぐられるという屈辱(胃カメラ大腸内視鏡検査)を受けてきた訳だけど、そんな事も忘れてしまうくらい嬉しい!ピロリ菌除菌しつつ部屋作りに励みます。あ、検査結果は比較的良好でした。大腸は問題なし、胃は軽い炎症起こしてただけでしたこれあれだろクリスマスのチキンとケーキ、正月の酒のせいだろうな解ってんだようっせーな。もう食わねぇし飲まねぇ。たぶんな。

そういや昨日発作的に極意の宝箱開けちゃいました。ぜってぇ開けねー!と思っていましたがこれ凄いいいぞ!ミサスがすごい楽になる!ドラゴンスレイヤー、プラントキラー、エクソシスト、キメラハンター各Lv.10のパーティーでやってます。つか余った極意書売れねーの?・・・一枚につき10Gのゴミだよクソ高っけぇなオイ・・・