2014年2月15日土曜日

あああアーティ!!アーティや~い!!!

「屋根裏拡張しとくれ!」こんばんは、ゲームでは何でも溜め込む婆さんと化すポンです。リアルでは何でも手放すのにな。ただアレだけは売ったことを後悔しとる、アメリカのバーガーキング限定【スターウォーズR2-D2フィギュア】・・・まだ袋も開けてなかったのに!!親父にもぶたれた事ないのに!!あのときのポンとブライトはとんだクソだオオォ・・・・!あ、ブライトさんのファンの方いたらすみません。ポンはスレッガー派です。


ファッ!?


そういえば家具カタログ91Pのアレの件に関する情報が更新されませんね。はよ、はよ、はよ!どうせどういう形で売れば一番金になるか審議中なんじゃろ?「闘技メダルと交換って事にすれば従者の強化に力を入れる事になって結果金になんぜヒャッハー!」とか・・・

やめて下さい今年に入って300枚スッてるんですもう一枚も残ってないんですあああ!
土下座でも何でもする!別にやんなくてもそっちからは見えやしない・・・ヒヒ・・